ソニプラ.jpg




①手前左から右周りに、MRS.GROSSMAN'SとSANDYLIONのステッカー。 ¥126~


   中学か高校の時すげー買ってました。


   懐かしくて選ぶの楽しかった~


   りんご達、フルーツ、スイーツ、レインボー、ハーツ、またまたスイーツ。


   手帳に貼りまーす。




②メラニン樹脂のスプーン4本セット ¥441


   メラニン樹脂、好きです。割れないし、チープな感じだけどプラスチックより重量感じがあるし。


   チビ用です。何本あっても困らないので。。。この間もひとつ友人の家に置き忘れてきたっ汗




③COOLGEAR スクエアボウル ¥525


   ”フリーズ ミー”ってシールが貼ってあります。


   容器自体にジェルが埋め込まれてます。


   使う前に冷凍庫で冷やして使います。


   さて、何を入れましょ。


   これからの時期、重宝しそうな予感LOVE




④ペンケース ¥577


   高い。と思われるかま。


   私はコレで2個目です。


   私はネイルの道具を入れて持ち毎日仕事場に持ち歩いています。


   ネイリストはほとんど布製の筆のケースやポーチを使っている人が多いと思いますが、


   私の周りの生徒さんやスタッフはこうゆうプラスチックのケースが浸透しつつあります。/p>

   でも、まさにコレ。とかぶったのはまだ見たことない。


   とても丈夫で、1個目もまだ現役なんですが、気分転換音符4月だしニコちゃん


   デコる予定です。






ワクワクな¥2446のお買い物でしたくもとにじ