Image618.jpg


火曜日。
一般的に美容院はオヤスミですよね。

今日は朝からお休みの美容院にお邪魔してきました。
出張ネイルでお世話になっているhair mossです。


美容師さんはネイル出来ない‥のって常識!?なんでしょうか
フツーにネイルサロンに立っているだけでも、何人もの美容師さんの手をさわりました。
夏休みや、正月休みだからやっと出来るんですガッツってケースもあったけど、
意外と常にスカルプやジェルをつけてる美容師さんていらっしゃるんですよ上げ上げ
(中には、もうシャンプーしなくてもよくなったんでためいきって方もいらっしゃいましたけど)


美容師さんだって、ツメ可愛くしたいですよねWハート

出来ないと思うとなおさら‥汗


でも、凹凸の激しい3Dやストーンの引っかかりが出るものはやっぱりお仕事に支障をきたすのでNG髑髏
なので多少厚みが出ても大丈夫な親指は、3Dアートをクリアパウダで埋め込むデザスカを施しますたGOODLOVE