Image649.jpg



松田陽子センセの3Dセミナーに行ってきました。


私の爪にもいちご×ホイップとビスケットサンドをつけてもらえましたWハート


ビスケットサンドはまず土台のビスケットが作られて、赤のベリーが置かれ、ベリーの間には生クリームがはさみ込まれちゃいました汗そしてもうひとつ作ったビスケットを上にonハートするのですが、間にはさまれた生クリームにも、細かくホイップのラインが入れ込まれておりますきらきら!!


カワイイおんぷアーンド超リアルだぁムンクの叫び

先生スゴすぎるぅSKULL





他にも、

ドーナツ、キャンディ、ケーキ、マカロン、アイスクリーム‥

今日の先生も可愛く、凄技いっぱい披露して下さいましたハート

ありがとうございましたLOVE

たのしいぞ上げ上げ