皆様、お元気ぃ~~?

もう暑くて暑くて大変な毎日ですが

 

皆さん大丈夫ですか?

 

 


そんな暑さを吹き飛ばす朗報ですよ!!!!




8月24日より美川さん待望の新曲

音譜別れてあげる恋の炎音譜

 

 

クラッカークラッカー発売されました!クラッカークラッカー




 

 

1.別れてあげる

 

作詞:かず翼
作曲:水森英夫
編曲:矢田部正

 

2.恋の炎

作詞:かず翼
作曲:水森英夫
編曲:遠山敦

3.別れてあげる(オリジナルカラオケ)

4.恋の炎(オリジナルカラオケ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のコンサートで

 

発売前の新曲を歌唱披露されました。

 

 

なんと58年の歌手生活の中でも初めての試み!!

 

そして会場で予約も受け付けていました。

 

 

 

 

 

 

そこにチーム美川さんの気合や意欲を感じ

 

これは楽しみだと発売を待ち望んでおりました。
 

 

 

私は会場で予約していたので昨日届きましたよ~



















CDのデザインもゴージャスな感じで

 

今回の世界観とか美川さんにピッタリラブ


















これが特典のポストカードです!!

 

 

CDのジャケットとは少しだけ違うので


実際に手に入れて比べてみて欲しいですね✨






 

 

 

 

 

 

 

さて歌の感想ですが

 

 

 

まず歌詞の内容と違って伴奏や衣装が豪華なミスマッチ感が好き。

 

 

 

しかし豪華な衣装で切ない歌を歌うのが

 

演歌・歌謡曲の魅力的で素敵なところですよね。

 

 

振られた女性の健気な心情を歌い上げていて

 

聴けば聴くほど切なくなりますね。

 

 

それでも聴かずにはいられないのは

 

美川節あってこそ!

 

 

美川さんの歌唱力と表現力が光る

 

素晴らしい作品ですね✨

 

 

 

 

そしてカップリングの「恋の炎」ですが、

 

タイトルから想像していた「愛は嫉妬(ジェラシー)」のような

 

激しい女の情念を歌い上げる歌かと思いきや!

 

 

曲調はメジャー調のワルツでしょうか?

 

長崎みれん」のカップリングの

 

金曜日の女」が最も近い感じだと思います。

 

 

 

美川さんもこの曲調は本当に久しぶりだと思いますが

 

今の美川さんが歌うワルツ系のなんと心地よいことか……。

 

 

 

この曲がA面でも全く違和感ないレベルで

 

素晴らしいなと感じてます!

 

 

 

もう両A面でも良いですね!!って自分のなかでは 

 

それぐらい最高のカップリング曲ですラブ

 

 

 

 

ぜひ皆さんにも聴いていただきたいです。

 

 

 

 

さてさて特典のお話ですが

 

ポストカードは予約が終了しても

 

在庫があれば特定の店舗で購入した際に

 

いただけるみたいです!!

 

 

配布される店舗については

 

日本クラウンのHPに載っているのでご覧ください~~びっくりマーク



 

↓日本クラウン HP 美川憲一 最新ニュース↓

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

Twitterにて各音楽配信サイトさんが

 

発売を記念して美川さんの新曲への

 

メッセージ動画が公開されていますアップ

 

ぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

 

 

 

dヒッツさんでは発売記念プレゼントキャンペーン開催!!

 

 

 

サイン入り「別れてあげる」告知ポスター

 

当選した3名の方にプレゼントするそう!

 

 

皆さんぜひ応募してくださいませ~~!音譜

 

 

 

 

キャンペーン期間

2022/8/24(水)~2022/9/6(火) 23:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらで詳細確認できます↓

 

 

 

 

 

 

新曲を収録した全曲集 10月5日 発売予定!!

 

 

 

美川憲一 全曲集
~別れてあげる・さそり座の女~

 

こちらの続報もお待ちくださいませ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美川憲一のおだまりチャンネル にて

6月のコンサートの裏側を密着した動画です!

 

 

火の鳥みれん町おだまりこころに花をさそり座の女
別れてあげる などの歌唱シーンも観れます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のコンサートの取材動画です。

「別れてあげる」歌唱シーンもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓楽園堂(電話予約も受け付けされてます)↓

 

 

 

↓オリコン↓

 

 

 

↓HMV&BOOKS(試聴あり)↓

 

 

 

 

 

 

↓レコチョク(音楽配信)↓

 

 

 

↓mora(音楽配信)↓