皆様、お元気ぃ~~??

 

今日のブログはちょっと豪華なコラボ?みたいになってて

 

自分でも書いてて詰め込んだなと(笑)

 

 

 

 

 

 

まずは美川憲一さんの出演情報から!!!

 

 

 

 

 

 

★明日★ 13時∼ テレビ朝日

 

徹子の部屋

〜7億円の豪邸を売却!今語る“2人の母”“実父”への想い〜

 

 

 

出演:黒柳徹子・美川憲一

 

 

今回はスタジオ歌唱あり!

なにを歌われるのか楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★8月24日★ 11時35分∼ テレビ東京

 

月~金 お昼のソングショー

ひるソン!【美川憲一】

 

 

新曲「別れてあげる」の発売日当日の放送なので

最速テレビ初披露の可能性が!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「別れてあげる」

 

ミュージックビデオが公開されています!

 

この哀愁と気品が漂う感じは美川さんにしか出せないですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年6月に開催されたコンサートの模様を

 

密着された貴重な映像です!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルにもありますが

 

 

 

菅原洋一さん

 

89歳のお誕生日を迎えられました!!

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

昨年に米寿を迎えられたのも素晴らしいですが、

 

こうして歳をひとつひとつ積み重ねることの

 

素晴らしさを洋一さんから感じ取っていますおねがい

 

自分も洋一さんのように歳を積み重ねられるよう

 

精進したいと思います!

 

 

 

80代も最後ということで

 

「80才の私からあなたへ シリーズ」も

 

ラストリリースはあるのでしょうか?

 

「和み シリーズ」も大好きなので続編を待ちたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は6月に英介さんとの親子コンサートで

 

米寿の歌声を堪能させていただき、

 

次は卒寿を前にしての歌声を……。

 

 

そして卒寿の歌声も聴けることを楽しみに

 

毎日を頑張って生きていきたいですびっくりマーク

 

 

 

 

次は10月のコンサートでお会いできるので

 

それが待ち遠しいですね✨

 

 

 

 

洋一さんの楽曲で一番好きな

 

「♪歓びの日に」

 

生歌で聴くのが人生の目標の一つです!

 

英介さんの歌声でも聴きたい……

 

ちょっと欲張りさんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

洋一さん

 

素敵な一年になりますように祈っています

 

これからも唯一無二の素敵な歌声を

 

聴かせてくださいね。

 

応援していますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりまして

 

今日はもうひとつ大切なイベントがあります!

 

 

 

小金沢昇司さん

 

デビュー34周年を迎えられました!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

1988年の今日に

 

「♪おまえさがして」でデビューして

 

今年で34年となりました✨

 

 

 

 

そして31日には64歳の

 

お誕生日を迎えられるのです!

 

 

お祝いのメッセージを送りたいけど

 

今はそれすらもままならず……。

 

 

せめてこのブログが目に留まったらなと

 

希望を抱いて書いてます。

 

 

 

 

 

また素敵な歌声を聴かせて欲しいです。

 

来年は35周年ですので

 

ぜひ記念コンサートを開けるまでに

 

なってほしいなと願っています。

 

 

 

 

どうか体調などに気をつけて

 

お過ごしください。

 

またお誕生日にブログ書きますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!9月7日には

 

「全曲集~ありがとう…感謝~」

 

発売されますね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

人気の高い名曲たちの他に

 

久しぶりに全曲集に収録された

 

大ヒット曲「♪おまえだけ」

 

これは皆さん楽しみじゃないですか?

 

自分はもう予約しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

小金沢昇司 全曲集~ありがとう…感謝~

 

2022月9月7日 発売

 

 

1.北都物語

2.ひとひらの雪

3.もう一度札幌

4.昭和の花

5.おまえだけ

6.面影橋から…

7.願・一条戻り橋

8.神楽坂

9.北の三代目

10.南部酒

11.オモニ~母へ~

12.俺の夕焼け

13.流れ星

14.大人達のストリート

15.言葉のない子守唄

16.ありがとう・・・感謝