マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





自由とは、責任を負わないことなのか?

知ってた?

東京都知事ってさ、、、日本全国の知事

の中で、

一番お給料少ないんだってさ、

                                              知ってた?

2番じゃ、だめですか?

都知事選挙、、、2番、でも、、、

                                 良いのでは???

自分の事になると、、、

やっぱり、一番じゃ〜なくちや、、、

      ね!蓮舫ちゃん、

不公平の極みじゃ〜ね〜かな?




手前味噌の話!

家のジョージ危ない!

なにが???大腸ガンだと!

わたくしめ、よわい70を3年前に超え

最後の愚犬?愛犬?

血便に、、、出ない、食えない、出なくて

血便、悲しい泣き声、

それの繰り返し、医者との行き来、、、

まだまだ、頑張れるな!

これが、手前味噌の話、




11月に同窓会で石垣島に帰る予定、、、

愛犬次第では、、、帰れないかな?

それまでに、、、いくのかな?

かんがえたくね〜な!

都知事選挙の事柄書くつもりが、、、

どうなった?

いいかな!自分の事柄書くのって!

ヒト(人)ってさ、我儘だからね!