マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



今年に、何度目の雪だろうか?

久々の気もするが、、、ついこの前見た気もする、、、こんな雪、そんな雪、

なんと、名付けていいものか、、、

書く気のない文書って、何故か、

句読点、、、とか、何故かマーク?

が多くなり読みづらいね?どう思う?


 

 



名付けると、さしあたり、久々雪、

偶雪(たまゆき)隙間雪、

色々あるね?名付け雪!

こんな日の朝、辛いのは私だけ?

イヤイヤそうではありません!

うちの駄犬(駄目な犬)、、、

ちなみに、妻は、駄妻とは言いません、

愚妻!だな、男は?駄夫?

愚駄等夫(ぐうだらおっと)だな!

話がそれました、駄犬も散歩が必須なので、辛いだろうね?

たまたま、今朝目覚めると、久々雪、

なので、思いつくまま、書きました!




     犬は懐の熱さに、

          肉球の冷たさ忘れる!

      己は、妻の冷たさに、

          炬燵の熱さ懐かしむ!

まあ〜

なんというか、世の中の常(つね)と、

いうか、おのが、人生のことわり(理)

表してるね?

雪一文字から、これだけ書ければ良しとするか、、、

暇なグウタラおとこの、独り言!