マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


新宿は、初雪きたと、ゆうても、

我まだ見ず、東京の雪は、

思わせぶり、

今年は、思わせぶりで、結構ですね?

元旦早々の涙そうそう、

はや、もう、ひと月に、成ろうかと

言う、この時期、大雨に、

まして、大雪と、次々と見つかる

不明者、に涙の、追い打ちをかける!

今年の雪は、無くていい、

見た目は白く、今年は黒く、恨み雪!

以前、、、書きし、

雪の文句合わないかもしれないが

ご勘弁を!




❄️雪が、、、☃️




    〈 雪降る 〉
雪、雪、雪!
雪が降る日は、思い出す、
ドカ雪、雨雪、想い雪!
6畳一間(ひとま)に
布団に巻かれて寝た二人!
貴方は、
寒いの寒いの、飛んでけ!
私の手を、さする!
貴女は
寒く無い!寒く無い!
手に息吹きかける!
でも、、、
やっぱり、寒いね!
二人のオデコが当たる!
笑ってよ!
なきださないでよ!
ね、あんた!
雪が降れば思い出す、
雨雪ドカ雪、別れ雪!
今年は赤い雪!




       ☆ 

雪化粧
積り、消しておくれ、
みんな、白く、積り消して、
忘れさせて、、、涙そうそう!

       ☆

寒いので被災者の皆さん
暖かく、お風邪などひかないよう
お気をつけて、、、