マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


،،今年も、余すところ(そんなに、余りはないけれどね?)2週間を切った!

昨夜は夜風に叩かれ、酔いも冷めた、

酒代が、無駄になった!



        🥹想い出😤

酔い酔い良いで、飲み歩き、

チョイ、飲みだとは、思いすごし、

バケツほどかな?飲んだのは、オマエ!

空っ風!財布を叩く、

夜風が、この身を叩く、、



家にかえれば、愚妻が、この身を叩く、、

帰りたくない、返り想い、

たしか、、、想い出せない、想い出!

今年も、良い酔い酔いで飲み歩き、

頬を叩く、霧雨、程よく叩かれ、



家路程よく、忘れ、飲み会、忘年会、

たどり着いたら、いつか、我が家、

霧雨、遣らずの雨に、変わる、、、

程よく、思い出す、あの日、想いだす、



帰りたくない、帰れと、降る雨、

帰れと言わない、その雨、

遣らずの雨!

たしか、不確か?それが、

       想い出!思い出!😭💬🤔👍🥵