英語で保育があったよ! | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

今日は『えいごでほいく』があったよ!



英語の挨拶の仕方やお天気のお名前を教えてもらったね晴れくもりあめ雷雪台風



英語で気持ちのお名前を教えてもらって


カードを上手に貼りにくることができたねにっこり大泣き怒り歩く



その後は英語の楽しいお歌を教えてもらったよ歩く音譜





英語のゲームをしたり・・・



英語のパズルで遊んだり・・・サーチ手





とっても楽しかったねひらめき電球


また次を楽しみにしていてね!!






幼稚園に「えいごでほいく」をしにお友達も遊びに来てくれたよ!



玩具で遊びながら


玩具の色を教えてもらったり・・・







一緒に遊びながら英語でお話ししながら一緒に遊んでいたねニコニコスタースター



英語の歌を歌ったり・・・




季節のお名前を教えてもらったりしたよ音譜





教えてもらった季節のカードを上手に貼りに来てくれたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ














英語の絵本も面白かったね本目本



また次の『えいごでほいく』も楽しみにしていてね拍手音符