乳児フリー参観★2月の誕生日会があったよ! | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・


今日で乳児クラスのフリー参観が終わりました!!
お忙しい中ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました爆笑キラキラ


















雛飾り製作や朝の会、自由遊びなど色々な姿を見てもらえて嬉しかったねラブラブ

ドキドキしたお友達もいたけれど、大好きなお家の人が来てくれて大喜びな乳児さんでしたルンルン


そして今日は2月生まれのお友達のお誕生日会があったよお祝いケーキ誕生日帽子



待ちに待ったお誕生日会!!

大きな声でお話をしてくれたよ爆笑笑い


乳児クラスはアンパンマンのエプロンシアターよ流れ星





最後にはケーキお祝いケーキが出てきてびっくりしたねおねがいラブラブ


そして幼児クラスはなんと!!スペシャルゲストびっくりびっくり



サザエさんだーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


幕が開くと…



「なんだ?なんだ?」ってざわざわ… 


サザエさんの音楽が流れてダンスが始まったよ!!







大爆笑な子ども達爆笑ルンルン



とっても面白かったねキラキラ

来月は今年度最後のお誕生日会だよ照れ

楽しみにしていてねルンルン