1月生まれの誕生日会☆ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・


今日は1月生まれのお友達のお誕生日会だったよ爆笑ラブラブ

お名前や何歳になったかって元気よく言ってくれていたねびっくりびっくり



その後は『シルエットクイズ』を見たよルンルン








乳児さんはつばさくんや犬犬ぞうさんゾウが出てきたね!!

指差しをしながら大ハシャギだったよ爆笑キラキラ


そして幼児組さんは先生のシルエットクイズ流れ星





「誰〜!?

「絶対あの先生や!!

って口々に答えてくれたねおねがいおねがい



宇山先生や中川先生、酒井先生が出てきてびっくりしたよびっくりダッシュ

シルエットクイズ、とっても面白かったねラブラブ


りんごジュースりんごもおいしかったよ照れ照れ



1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ