納涼会があったよ!! | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

今日もお日様がいっぱい輝いていたね🌞

暑さに負けない幼稚園では納涼会があったよ!!

 

お家の人と一緒に参加したり、卒園生が来てくれたりする納涼会はとっても久しぶりラブ

 

園内がとても賑やかだったよキラキラ

 

そして幼稚園の中がゲーム屋さんやお店屋さんに変身していたねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登園して色々なお店に出発キラキラ

 

 

ガチャガチャや紐引きをワクワクしながらしたりルンルン

 

 

まといれやスーパーボールすくいに挑戦したりピンクハート

 

 

風鈴づくりを楽しんだりチュー

 

 

お化け屋敷にドキドキしながら入ったりガーン

 

 

ランチルームでウキウキしながらお買い物をしたりしていたねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




























 

 

 

そしてお部屋でも練習した曲で、みんなで踊る【盆踊り】は浴衣を着た先生たちも参加して元気いっぱい踊ったね花火

江崎先生が叩く『和太鼓』はド~~~~~ン笑いってすごい音がしたけど、とってもいい音だったよねルンルン

輪になって、みんなと一緒に踊る【盆踊り】は楽しかったねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 
たくさんの子ども達や保護者の方々、そして地域の方も納涼会に来て頂きありがとうございました。音譜
 
 
賑やかな納涼会で笑顔がたくさん見られてとっても嬉しかったよベル