ミッション修行は楽しいな!の巻 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

○ミッション其の1〜忍者さんが転んだ〜
 
 
だるまさんが転んだ!と同じ修行だったねキラキラ
江崎先生と一緒にしたねアップ





○ミッション其の2〜『た』ぬきの修行〜
喜田先生の修行は、たぬきの修行です!!





「た」が抜かれると、「け」になるものは?
「た」がぬかれると、「か」になるものは?
 
さて、なんでしょう?

聞き耳の術を使って考えていたねキラキラ
 

○ミッション其の3〜お名前を探れ!〜

中川先生は、ヒントをもとに『お名前』を考えるよ。





コレはなんだろう⁉️

 
○ミッション其の4〜なぞなぞかくれんぼ〜
濱田先生の修行は、なぞなぞです!!
 
最後の動物…くまゾウトラうさぎ猿
分かるかな!?



 
ミッションクリアすると、手裏剣やクナイがもらえるよ!!

それぞれのミッション修行をクリア出来たら、最後のミッションだびっくり