春の自然がいっぱい | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

今日は年長組が春探しをして遊んでいたよチューリップ

綿毛がいっぱい〜キラキラ

綿毛をふ〜ってするの、とっても楽しいねルンルン

 

沢山綺麗なお花見つかって嬉しかったね〜ちょうちょ

 

 

子音組のお友達は先生とお話しした後、おやつを食べたね爆  笑

あ〜美味しかった!!

 

お部屋で好きなおもちゃで遊んだのにも楽しかったね音譜

 

 

明日は幼稚園でどんな楽しいことが待っているのかな〜口笛

楽しみにしてしててねニコルンルン