最近のみんなは…☆彡 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

体育指導とこぐまチャイルドが今年度最後だったよおねがい

 

あかねぐみと

はつねぐみのみんなははつねぐみで

えみねぐみは園庭で体育指導をしたよ筋肉キラキラ

 

魚しっぽはつねぐみ魚あたま

 

 

 

 

牛しっぽあかねぐみ牛あたま

 

 

熊しっぽえみねぐみ熊あたま

 

この1年間でたくさんの運動遊びをしたねUMAくん

またみんなで運動遊びをたのしもうねグッ

 

そして、こぐまチャイルドも今年度最後だったよピエロ

 

猫しっぽかけねぐみ猫あたま

 

 

 

黒猫しっぽゆうねぐみ黒猫あたま

 

宇宙人しっぽおんぷぐみ宇宙人あたま

 

 

ビーグルしっぽねいろぐみビーグルあたま

 


こぐまチャイルドの先生に、一年間のお礼の気持ちを伝えたら、喜んでもらえて嬉しかったね✨

 

そして…



実はね、先週年長組がお別れ遠足の日に、



年中組と年少組のみんなが


一つ上のお兄さんお姉さんの保育室で過ごしていたんだよドアランニング長音記号2


ゆうね組さんは音色組のお部屋で♥

 

 

音符組さんは、翔音組のお部屋で♥


はじめて遊ぶ玩具にみんな興味津々爆  笑ラブラブ



 

 

 

なんだかいつもと違う保育室で過ごすのって



ドキドキワクワクするねグラサンキラキラ


子音組さんは、遊音組のお部屋で♥



 

 

夢音組さんは音符組のお部屋で♥


お兄さん、お姉さんが使っている用品も見せてもらったよハサミメモ



 

あともう少しで進級筋肉



オーナメントみんな!!!!

    楽しみだねオーナメント