今日のみんなは(^^)?? | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

今日は朝からとっても寒くて思わず外に出ると、

 

寒~い びっくり

 

と声が出たよギザギザギザギザ

 

そして、今日も幼稚園のみんなは楽しんでいたよラブラブラブ

 

劇遊びに出てくる動物の紹介をしているのかなねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ

みんな真剣に見ているね爆  笑

 

おっとグラサン

なんだか筋肉力もちのポーズ筋肉をしているお友達を発見したよおいで

なんの劇をするのかなチューはてなマークはてなマーク

ヒントは…

○○組の前に飾っている

お団子▲▲だ▲ごお団子

だよキラキラ

わかるかな!?

 

 

 

こちらのお友達は先生と何かを見つけたみたいびっくりおいで

 

 

いったい何を見つけたのかなびっくり!?

 

きゃあピリピリ

なんだか楽しそうな声が聞こえてくるよ爆  笑ラブラブ

このクラスのお友達は節分節分の豆まき節分に備えて、豆まき遊びをしているみたいキラキラ

 

節分鬼役の先生をみんなでやっつけたみたいだね節分

やった~拍手拍手拍手拍手拍手