今日の幼稚園は♪ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

幼児クラスのみんながコマ回しや福笑いを楽しんでいたよトラアップ

 

 

1~目

  2~目

    3~目

      4~目

        5~目

 

どれだけ長い時間コマが回っているのかを競っていたよチョキグラサンチョキ

 

さあアップアップアップ

来週はコマ回し大会本番上差しチュー上差し

楽しみだねウインク

 

 

こっちのお友達は福笑いを楽しんでいたよダルマキラキラ

すてきなひらめきオカメさんニコニコのお顔が完成したねグッ

 

 

年長さんは折り紙で富士山獅子舞い富士山を折っていたよグラサン

 

胴体と顔のパーツを真剣に折っているみたいチューラブラブ

 

そして、

こっちのお友達は劇遊びをしていたよくま

なんだかとっても楽しそう牛

いったい何の物語なんだろう熊しっぽ熊からだ熊あたまギザギザ家

ドキドキピンクハート

ワクワクブルーハート

 

こっちのお友達は何の劇遊びをしているんだろう!?!?!?

 

みんな笑顔で何かの動物に変身しているよねずみパンダゾウ

 

来週もまた、楽しんでいるところを覗いてみようルンルン