いよいよ明日は運動会♪ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

明日の運動会に向けて、体育館の準備をしてきました!!

 

 

ラインを引いたり

 

 

万国旗を飾ったり

 

 

 

 

みんなで作った運動会の旗を飾ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組さんのオープニングの用意をしたり

 

 

 

 

門を立てたりしてきたよ爆  笑

 

 

 

 

お家の方が見て下さる席も、きちんと消毒をしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張ってきた姿が発揮できますようにアップ

 

 

つばさくんも見守っているよドキドキ

 

 

 

 

明日はみんなで頑張ろうねクラッカー

 

 

保護者の皆様へ。

 

 

座席番号を椅子に貼っています。

 

 

 

 

 

 

各クラスカラーの座席番号にご着席下さい。

 

 

 

 

観覧席に職員がいますので、ご不明な点等ございましたら、お声掛け下さい。

 

 

明日は、検温や手指消毒など色々ご協力頂きますが、かわいい子ども達の応援をよろしくお願い致します。