年少組さん一緒にディズニー体操を踊ったよ☆ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

子音組さんと夢音組さんがお遊戯室に集合しましたキラキラ

 

 

子音組さんにつばさくんからお手紙が届いて、

 

CDをプレゼントしてもらったんだってアップ

 

 

 

そーなんだおねがい夢音組にもつばさくんからお手紙が届いたよ!!

 

それで、CDももらったんだビックリマーク

 

 

 

えーーびっくり!!

 

子音組さんにも夢音組さんにもお手紙とCDが届いていたんだ!!

 

同じだねチュー

 

CDってなんのCDだったのはてなマーク

 

「ディズニー体操!!

 

CDも同じだ!!

 

クラスでも踊っているんだけど、今日は一緒に踊ってみようアップアップ

 

しっかり手を伸ばすよー爆  笑

 

 

腰もしっかり伸ばしてーキラキラ

 

 

元気よく腕を振ろう音譜

 

 

クラスで踊っていると楽しかったけど、

 

子音組さんと夢音組さんで一緒に踊ると

 

いつもよりももっともっと楽しかったね爆  笑ラブラブ

 

体操を見ていてくれた木本先生、

 

子音組さんと夢音組さんの体操、どうでしたかはてなマークはてなマーク

 

とっても上手でびっくりしちゃったー口笛アップ

 

 

だってー照れキラキラやったねチュービックリマーク

 

とっても楽しいディズニー体操おねがい

 

子音組さん、夢音組さん、また一緒に踊ろうね音譜