劇遊びのお面を作ったよ! | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

年中組と年少組は劇遊びのお面を作ったよ!!

 

 

年少組さんは、登場する動物の塗り絵をしたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔は自分で描いたんだよね鉛筆

 

 

 

 

年中組さんは、自分で描いたよ合格

 

 

 

 

 

 

自分で作ったオリジナルのお面をつけて、劇遊びをするのが楽しみになったねクラッカー

 

 

お面と衣装を着けて、劇遊びを楽しもうね~音譜