こんにちは歩くスター


宮前平チェッコリーですおねがい音譜



今回はいよいよ第43期の修了式です桜桜桜

早いものでもう一年が経ちました




みんなもちょっぴりおめかししていますお願い

先生も来てくださいましたラブラブ

お名前呼びと朝の体操のあとは、パラバルーンで遊びましたスター歩く






バルーンを膨らませて中に入ったり、上に乗ってみたり、また下をくぐったり何回も楽しみましたラブ






次は、先日作ったアルバムと終了証、記念品の授与です花1人ずつ、先生にお名前を呼んでもらって受け取りに行きました立ち上がる






とっても丁寧なお辞儀ができましたニコニコペコリ星






先生がみんなをお祝いしてエプロンシアターを上演してくださいましたキラキラ

子どもたちは目をキラキラさせて見入っていましたおねがいママたちもいつも楽しみにしていますびっくりマーク







『おおきなかぶを』モチーフにしたお話ルンルン

おともだちも参加しました花

頑張ってひっぱったよ、うんとこしょダッシュ








記念品はコップと名入れループタオル ですうさぎのぬいぐるみ

タオルは、それぞれのお気に入りのモチーフで注文しましたキラキラ

コップもお好みの柄です流れ星大切に使いたいねラブ







最後に記念撮影カメラ


子どもたちの成長をともに喜び合うこの場所があったこと、本当に嬉しく思っていますスター



今年もママやパパ、お友だち、先生と楽しく遊べたね、思い出がいっぱいできたねキラキラ

みんな卒業おめでとう桜桜桜






本日もお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ


では、またねスター



ダウンダウンダウン

宮前平チェッコリーは、

毎週木曜日、10時~11時半ごろ

こども文化センターまたは近隣の公園等で活動していますラブ

 

お気軽にお問合せください手紙

スタースタースター


mailto:miyamae.chekko42@gmail.com