こんにちは歩くスター


宮前平チェッコリーですおねがい音譜


2月も早いものであとわずかですね驚き

日に日に少しずつ気温も高くなってきて、春の足音が聞こえてきましたねチューリップ


春は出会いと別れの季節、新しい環境に身を置くことになる方々も多いのではないでしょうかはてなマークうさぎ


我が家の長男も昨年小学校入学して早いもので一年経とうとしていますランドセル


こちらがドキドキしていた小学校生活でしたが、

数ヶ月経てばお互い慣れるものですね。

特に子供は環境に順応するのが早いですハイハイ花


新しい生活に期待や不安もあるかもしれませんが、親子ともに少しずつ慣れて楽しめるといいですよねニコニコドキドキ

皆様の新生活、応援していますよチョキうさぎのぬいぐるみ


と いうことで、、


なんと、チェッコリーにも今月新しいお友達が2人も入ってくださいましたニコニコ飛び出すハート音譜クラッカーニコニコ合格


1才4ヶ月のお友達と2才半のお友達をお迎えして、ますます賑やかになりましたおねがいチョキ


親子ともにたくさん刺激を受けられるのでとても嬉しいですキラキラ目がハート




まずは自己紹介からニコニコ


お友達のお名前や好きな遊び、性格などを教えてもらい、みんなで盛り上がりましたほんわか合格


その後は一年間の集大成、アルバム作りをしましたよニコニコチョキ

来月の修了式にみんなに受け取ってもらう予定ですおやすみ

どんなアルバムになるかなはてなマーク今から楽しみだねニコニコ音譜




自分の写真に興味津々なお友達びっくりマークシールを貼ってお手伝いです歩く







毎回恒例びっくりマーク飽きてきたお友達でボールや風船遊び笑い泣き笑

お腹すいちゃったお友達もいますパンウシシ


マイペースでいいんですハイハイのびのび活動しようね音譜うさぎのぬいぐるみ


次はひなまつり雛人形のお祝いだよラブ


また元気に会おうねうさぎのぬいぐるみラブラブ







本日もお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ



では、またねスター


ダウンダウンダウン

宮前平チェッコリーは、

毎週木曜日、10時~11時半ごろ

こども文化センターまたは近隣の公園等で活動していますラブ

 

楽しく一緒に遊べる仲間をいつでも募集していますルンルン

 

お気軽にお問合せください手紙

スタースタースター


mailto:miyamae.chekko42@gmail.com