今頃違いを気付かないで始めから私はこんなものよ

期待をしてたのねこめん他にしてね私

実力は興味ないわ実力は人まかせなの

実力がないわいいわ実力が遊げて行くのよ

生まれつき違うあのタイプと

悪いけど私は歌かヘタよ

でもやるしかないのこめん我慢してね私

実力は関係ないわ実力は縁かないもの実力がないわいいわ実力がすべてじゃないの実力はまねできない実力はテストだけにして実力は買えないもの実力は願じゃダメなのわ

実力がどうしたの実力が好きなのね

実力は興味ないわ実力は人まかせなの実力がないわいいわ実力が逃げて行くのよ

不器用になるわ気をつけたら

ブレーキもかかるわ 知らないうち




元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する