2023年5月 5年生以下春の新人戦 | Miyamae Powers Official Blog

2023年5月 5年生以下春の新人戦

雨上がりの天候の中、5年生以下の春の新人戦の初戦が行われました。

対戦相手は強豪新羽ホークスさん。パワーズは試合経験の浅い(今日が試合デビューの選手もいますニコニコ)選手達も多く出場する中

どのような戦いを見せてくれるか楽しみです!

 

先発バッテリーは5年生のSくんとTくん。

初回、三振を取り順調な滑り出しをする中、一瞬の守備の隙をつく相手の好走塁もあり、

3失点。打撃陣は積極的なスイングで同点逆点を狙いますが、堅守に阻まれなかなか出塁できず…。練習の成果も随所にあらわれ、攻守にわたり、キラリと光るプレーも見せてくれたものの、試合は残念な結果と終わりました。

 

新羽ホークスのみなさん、ありがとうございました!

パワーズはなかなか試合に勝てませんが、その悔しさをバネに、また練習を頑張ろう!

 

試合の後は、再びの雨。

矢上小学校の軒下を借りて、楽しくてちょっとキツい体幹トレーニング。

1年生のちびっこ選手の二人も元気いっぱい!チームを盛り上げてくれました。

 

■体験入団・見学募集中■

宮前パワーズでは選手を募集しています.興味のある方はコチラ(HP)へ
見学・体験練習 随時受付けております。
お気軽にメール下さいませ!
miyamaepowershp@gmail.com