6年生送別大会 2回戦 | Miyamae Powers Official Blog

6年生送別大会 2回戦

6年生送別試合 寂しいけれども、、次なるステージへのステップ!(その2)

 

今週末は6年生送別試合 2回戦❗️

新横浜少年野球場は、鶴見川沿いにあり、公園の一角にあるグランド周辺は広く自然が多く気持ち良いのです。

小さな桜の花芽を見ていると、子供たちと同じように木々たちも春の準備をしているのだと思ったりします🌸

 

そんな自然に囲まれた新横浜のグランドで、負けるわけにはいかない試合の始まりです!

 

対戦チームは大曽根ライガースさんです。

 

対戦相手にとっても大事な試合、お互い気合い十分です。

 

初回からライガース打線が繋がり、2点を先制されました。

なかなか手強い強力打線です🧨

 

試合中盤に高出塁率を誇る5年生S君のクリーンヒット!からーーーー→ K君のホームランで3-5となり、

終盤、逆転への期待感が高まります💖

 

その後、塁上にランナーを出すものの、得点までつなげることができない惜しい展開😓

 

試合は3対6での敗戦😖

また6年生との最後の試合となってしまいましたが、チーム全員がいつも以上に一生懸命だった、忘れられないいい試合でした。

春には背番号も一新され、新しいチームへと生まれ変わります。

 

 

 

6年生の皆さまお疲れ様でした。宮前パワーズはいつまでも応援しています!

そして、大曽根ライガースさん、ありがとうございました😁

 

 

 

===
宮前パワーズは随時体験を募集しております。お気軽にメール下さいませニコニコ

miyamaepowersHp@gmail.com
===