6年生送別大会 1回戦❗️❗️ | Miyamae Powers Official Blog

6年生送別大会 1回戦❗️❗️

6年生送別試合。寂しいけれども、、次なるステージへのステップ!

 

今週末は、6年生送別試合。負ければ終わりのトーナメント方式です。

少しでも長くこのメンバーで試合をしたい!と思う気持ちは相手チームも同じ。

そんな双方の思いからか緊張感漂う中で試合がスタートメラメラ

対戦相手は小机イーグルスさんです。

 

先発は、いつも明るいチームのムードメーカー的存在の6年生T君

気合い十分でいつもより動きに躍動感を感じます。

 

いつもチーム全体のバランスを考えながら行動できるK君

下級生に優しく面倒見が良い彼も勝負の目つきに変わりますメラメラ

 

久々に試合参加のS君。守ってよし、打ってもよし、野球センスの良さが光ります✨

試合を決めるランニングホームランは、チームにとって良い思い出となりました。

 

そしてキャプテンでエース&主砲のR君

なんと❗️ダメ押しの満塁ホームラン。しかもグリーンモンスター級のフェンスを超えたホームランです。

重要な場面での大仕事、、、感動を呼ぶプレーができる怪物6年生です。

本当に次なる活躍が楽しみです😋

 

5年生陣の活躍も光りました✨

皆で勝ち取った勝利!送別大会にぴったりな試合でした。

来期からスタートする彼ら中心のチームがどんな色になるか??こちらも楽しみです

 

試合は9対4での勝利😋

また6年生含むメンバーで試合ができる(見守れる)ことに喜びを感じます

春には卒業です。いつまでも彼らの奮闘を応援したいと思います。

 

===
宮前パワーズは随時体験を募集しております。お気軽にメール下さいませニコニコ

miyamaepowersHp@gmail.com
===