パワーズHPを更新しました! | Miyamae Powers Official Blog

パワーズHPを更新しました!


こんにちは,宮前パワーズカノヒトと申します.

昨日,宮前パワーズのHPを更新しました.

まだβバージョンで完成はしていませんが,

9割方完成していると言っていいでしょう.


えぇ,ナカノヒトがかなり頑張りました.


ナカノヒトがだれかって?


それは内緒です(^ω^)


こんな軽いノリで書いてたらナカノヒトは監督に怒られるかも知れません...(笑


これからはもう少し頻繁にこのブログを更新していく予定です.


我々は,選手一人一人と真剣に向き合い,各選手の将来を考えた指導を行っていきます.
時には厳しく,時には優しく.

そんな選手たちの日々の成長をこのホームページにアップしていく予定です.


是非一緒に選手の成長を応援してやってください.


ナカノヒト,頑張ります!!






あ,大切なことを忘れてた.

宮前パワーズでは選手を募集しています.

詳しくは宮前パワーズ(ナカノヒトが頑張った)ホームページ,

http://home.a01.itscom.net/powers/

をご覧ください.




明日は寺子屋の日です.


しっかりと小学生を指導してまいります.