みなさん、こんにちはルンルン

こぱんはうすさくら宮前第二教室ですニコニコ飛び出すハート

 

 

お正月気分も少しずつ抜けてきましたでしょうか??

私は、まだまだお餅が食べたい気分です餅

醤油に海苔、あんこやきな粉もいいですね~よだれ

 

 

 

さて、今回のブログでは

かなりご紹介が遅くなってしまいましたが

昨年10月末に行われたハロウィンパーティーの様子をご紹介しますハロウィン

 

良い写真が多く、ブログに全てを載せたいところですが、

あまりにも多いため、泣く泣く厳選しました…えーん

 

 

 

今年のハロウィンパーティーでは、

子どもたちにそれぞれ好きな仮装を選んでもらいましたハートのバルーン

 

 

それでは早速、

子どもたちの可愛い仮装姿をご覧くださいラブ

まずは、デビル魔女さんですラブラブ

 

 

斧を持った魔法使い流れ星

 

 

こわ~い赤鬼節分

 

 

白マスク…

なかなか怖いですおばけ

 

 

レインボーアフロピエロ

 

 

斧を持った魔法使いがもう一人…

楽しそうですねニコニコ

 

 

魔法使いとお供の提灯お化け笑い泣き

(この世界観大好きですニコニコ

 

 

可愛い魔女も現れました~誕生日帽子

 

 

 

各々が自由に仮装を楽しんでいると、

突然子どもたちの前にお化けが登場~おばけ

 

 

「トリックオアトリート」と、声をかけると

お菓子をくれる優しいお化けですピンクマカロンクッキー

 

 

先生がカンペを持っていますてへぺろ

 

 

おばけを脅かす子もしましたびっくり

 

 

お菓子をもらってニコニコですおねがい

中身は何かな~ニコニコ

 

 

ハイ、チーズチョキ

良い笑顔ですねニコニコ

 

 

「お菓子もらった!」とニコニコ照れ

(実は、ミニフォトスポットもありましたカメラ

 

 

可愛い笑顔がたくさん見られましたラブ

 

 

大好きな先生と写真を撮れて

よかったね~ラブラブ

 

 

 

楽しいハロウィンパーティーになりましたルンルン

 

仮装をするだけで、ハロウィン気分が

グーーーンと高まりますねおねがい飛び出すハート

 

今年のハロウィンも今から楽しみですハロウィン

仮装アイテムを増やしたり、

各自が好きな仮装を持参しても面白いかもしれませね爆  笑

 

 

 

今回のブログはここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

次回のブログもお楽しみに指差し

 

 

 

 

 

おまけ

※ノリノリな安田先生です