【THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 】& #自分と人の評価がズレてたもの | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


こんばんは🌝

まだまだ寒いですね


内科の先生からインフルA型罹患の方が

このところ多いよ、気をつけてビックリマーク

言われたので

今日は家でまったりしていましたニコニコ



洗濯と料理はそこそこしましたよ~



次女は8時間もバイトを入れていて

働きすぎじゃない?!と心配しています

出勤2時間前には起きていて感心だけど。



深夜まで仕事しているんです💦

バイト仲間が何人か一緒だと言うから

口出しせず我慢しています


バイトさんに任せて社員は帰るらしい

…何てことだ💦



自分と人の評価がズレてたもの

 

 お題ですが

わりと何もかもズレているんだなと

認識していますよ笑


音楽の好みもそうだし。

多数決のところに入らないみたい。


メジャーになりつつあるアーティストは

ライブ行かなくても良いかな~と気合い入れないし。

チケット取れるか一喜一憂したくないし、見たかったけど、仕事が忙しいかったのもあり、同年代アーティストのライブは特に逃しましたね~


一気に人気爆発したからライブに行かず、後悔したのはミッシェル・ガン・エレファントでした泣


CDは買って繰り返し聴いていました


いまだに消化できない悲しみだけど

ずっと静かに注目しています…



https://youtu.be/gxCbtV0Mmjc 


そこに鳴るも大好きだから、これは嬉しかった💖😆 


 

また書きます😃

皆様、よく眠れますように星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する