家にどんな飾りつけする? | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます

ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ハロウィン飾りは

何もしないうちに何日か経ちました💧

結局、何もつけないかも❗



🎃



次女が月末にダンス発表会で

ハロウィン仮装だと言うので

衣装を買いに吉祥寺へ🎵




ボトムがコウモリの羽みたいなトレーナーに決まり。


それらしい髪飾りも買い、休憩しました。



ひさびさにレモンドロップで、私はシュークリームをいただきました。


こんなに歩いたから、まあよいでしょう。


今日だけ歩きすぎです。


吉祥寺に行く前に、すでに9000歩だったのでバテました💧


そろそろ自転車を買わなければなぁ…


今日はこんな行動でした。
家→役所→家→小学校→近所で買い物→遠くの駅→吉祥寺→遠くの駅→家

夕食はペペロンチーノがいいと言われて、しらすと万能ネギをニンニク入り(チューブだけど)オリーブオイルで炒めたのをパスタにからめたら好評でホッとしました👻


唐辛子🌶️入ってないから、ペペロンチーノじゃないよねキャッ☆



また書きます🦇