「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて! | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


星空「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



秋らしい涼しい風に気づいた瞬間ですね。



夜にダム湖に行った時、

夏のはじめはカブトムシやクワガタが

飛んでくるけど、

ぱったり気配が無くなる瞬間



セミの声がしなくなり

トンボが飛ぶようになるとき



お店からスイカが消えるとき



あと、2学期はじめのプール終い。

プールは好きなんだけど

プールから出た後の風が冷たく感じて

あ~夏が終わっちゃったんだな、と

思っていました。



連日35度はつらかったから

もう秋が来て良いですねスマイル



🌟



こちらは、暑さが戻っています。



無事に夏休みに入りました。

昨日は同僚が病欠で

ワンオペレーションでした。



殺人的な忙しさを乗り越えたけど

何かミスってないか心配、

でも切替えてエンジョイしたいと思います。



エンジョイとはいえ、初日は

病院2軒はしごで検査笑



待ち時間のほうが長いけど。

先生はお昼も食べれず

頑張って、いつもハードみたいで

わたしのほうが楽チンですね。

本がゆったり読めたし充実しました。



結果も良好でした。



珍しく帰りに自由が丘に寄ったけど

雑貨屋さん巡り、

癒やされたけど



まぶしくってえー



私だけ?


サングラスして

歩いておりました(;´Д`)



サングラスと日傘は

まだ手放せません



全く似合わなくて

イヤになるんだけど!!



似合うように

自分磨き、努力しよニコ





すごく眩しくて画面が見れないでパチリ。
良いお天気でしたきら