横浜散歩で見つけた山下公園のカフェ | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

 

お天気が良かったので横浜散歩です。

みなとみらいを出発して、赤レンガや象の鼻パークを歩き、ついに山下公園に到着。

昨年オープンしたTHE WHARF HOUSEを見つけました。

ひと休みしようと早速お店に入りました。

 

 

写真撮り忘れましたが、ハーブティーを頂きました。

 

 

海を眺めながらお茶できるって幸せです♡

 

このカフェには足湯もありました。

 

お茶した後に足湯に入るのも良いですね✨

 

 

 

横浜市中区山下町279

THE WHARF HOUSE