我が家で友人とランチタイム | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

こんにちは。

 

学生時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。

いつもは外食なのですが、たまには我が家でゆっくりランチをしながらお話しようということになりました。簡単なものしか作れませんでしたが喜んでくれました。

学生時代の友人とは、いつ会ってもその当時に戻って話が出来るところが良いなとつくづく思います。

今日もたくさん笑ってお互い楽しみました。

 

ワインのおつまみ

サンドイッチとサーモンマリネ

コーンスープ

パンプディング

ティータイムのフルーツティ🍎🍊

簡単に出来て見栄えがするので来客の時にオススメです。

 

お菓子

 

お土産に持ってきてくれたNORITAKEのケーキ皿とマグカップ。

お手紙付でした。

 

 

お土産に持ってきて頂いたお菓子

 

 

たくさんのお土産と楽しい時間をくれた友人に感謝です✨