心理セラピー ミヤマ モニター募集のお知らせ! | 〜生きる力と喜びを取戻そう〜

〜生きる力と喜びを取戻そう〜

家族とは何か?愛が次世代に広がる♡
家族に安心安全と生きる力と喜びを!
家族で共に成長し心豊かに生きていこう(゚∀゚)

 

 

家族に安心安全と生きる力と喜びを!
心豊かに生きていこう〜!

ミヤマのヒミツキチ 心理職人の道

 

 

リトリーブサイコセラピーという

心理療法をつかって

自分自身の生きる力を取戻そう!

 

心理セラピー ミヤマ

心理セラピスト 菅原 美奈です。

 

 

お盆も過ぎ夏モードも変化がみられ季節の変わる姿を

徐々に感じられる今日この頃です。

長雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

2015年、株式会社ユアエクセレンス

カズ姐さんこと大鶴和江さんの

心理療法の講座に通い学びはじめた時から2年が過ぎた。

 

昨年、2016年の6月には『リトリープサイコセラピー

プロファッショナルコース』を卒業し

 

現在は同コースの東北では最後となった第3期の

アシスタントをさせていただきました!

 

そのコースも8月19日、20日の合宿で終了!

 

 

 

 

 

そして、そして

 

モニター募集致します!

 

どうぞ、みなさまにとって

良き気づき、そして“生きる力”を取戻せますよう

そして、人と人が温かいぬくもりで

繋がっていることを実感できますように!

 

 

 

【こんな方に!】

●わけもなく生きづらさを感じている。

●いつも、空虚感がある。

●何をやりたいのかわからない。

●子育てにいつもイライラしている。

●夫婦パートナーシップの悩み。

●どうせ、わたしなんか…といつも自己否定ばかりしてしまう。

●自分に自信をもてない。

●いつもトラブルを抱えている。

●親子、夫婦の共依存関係。

●仕事、職場、友人知人など人との関わり人間関係の悩み。

などなど…

 

 

 

 

 

■心理カウンセリング

※女性専用

 

まずは話すことから!

あなたの悩み、問題、困っている事など

お話を聞かせてください。

自分だけでグルグルしたりして何に悩んでいるのかも

時にわからなくなったりします。

話すことにより紐解き一緒に整理していきましょう!

 

リトリーブサイコセラピーがはじめて

心理セラピーセッションがはじめて!という方は

1度対面カウンセリングをお願いしています!

またはセッションがどのようなものなのか?

どんな雰囲気なのかを試してみたいなど…

 

 

■心理セラピー 個人セッション

※女性専用

 

リトリーブサイコセラピーという心理療法をつかった

問題解決セッションです。

 

五感により深い所から自分自身の体感覚を実感しながら

自分に気づき癒し統合されていく体感型のセッションとなります。(無意識に幼少期のころ抑圧し、ないものとした未完了の感覚感情を感じきり“不安・恐れ”を手放し、本来自分が持っている“生きる力”を取戻すことが出来ます)

 

本気で自分が変わりたい!

という意思、決意の方へ!

(セッションを受けることによりセラピストに

自分を変えて欲しいという方はご遠慮下さい)

 

 

 

■セキュアベース ミヤマ(コミュニティ)

 

心理を学んでいる人もいない人も!

月1回程度ゆっくり自分自身を見つめていく時間。

 

【まずは、話してみよう〜!】

家族、職場、友達等ではないいつもと違う環境で

自分の話をする、聞いてもらう。

また他の人の話を聞く。

当日参加者でシェア(共有体験)を通じて

アウトプット(外に出す)や

その瞬間の共時性、認知のゆがみや思い込み、観念など

他者との関わりから気づきなどを

体験していく場にしたいと思います。

(当日参加者全員に原則守秘義務を厳守していただきます)

 

みんなの話を聞いたり質問、声がけしたり

支え合う事で癒しや前に進む意欲、力に繋がる場とする。

 

なんだかわからないけど、参加してみたい!と

ピンときた方。

 

泣いて笑って怒って…

おじゃっこ飲みながら

ワイワイ話して緩んでいこー(´∀`)♡

 

 

 

 

◎モニター価格のお願い!

セッション、カウンセリングを受けてみての

感想をお願い致します!

1週間以内にメールして下さる方対象です。

ブログに掲載OKかどうか(イニシャル可)を

アンケートにて教えてください。

 

 

 

 

詳しくは
心理セラピー ミヤマ
〜セッションご案内〜より
詳細はこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね