おはようございまーーす☆

 

タイトル怖くないですか?www

怖いですよねwww

 

内容まったくこわくないっす!エッヘン

 

以前スタッフで飲み会をしたときにブラジリアン料理を食べたんです。

その時に出てきたのがこちら!

 

ええええええええええええ

なにこれ!?

ワンピースのルフィーがよく食べてる肉ですよね?

 

もう頭パニックですよww

 

目の前で切ってくれるんですが

血がしたたり落ちててまさに肉!って感じでしたよ

シュラスコっていうみたいなんですが

わたすはじめででみだごどなぐて・・・

 

あー興奮して東北弁出ちゃいました(出身地東北じゃないです(-_-)

 

美味しかった~~~

すごかったーーーーー

 

美味~~~~~~~\(^o^)/

 

また食べに行きます!

 

 

 

貴方の新しい出発手伝います☆ 

お住まいの相談は㈱三山で決まり♪ 

http://www.zennichi.net/m/estatemiyama