おはようございまーーす(●^o^●)

 

昨日は雨降ったりいきなり晴天になったり忙しかったですねw

 

私も書類作成などでずっとバタバタで更新できませんでした・・・・

 

毎日更新頑張ろうと思ってたのにすでに3日もあけてしまた><

 

ってことでこれからはがんばろっっ!

 

まっ明日明後日私休みですけどねwwwwwww

 

話変わりますがこないだ食べたランチがうまい!安い!ですごくよかったです☆

 

ドンッ(ドンの意味不明ww)

 

 

これで900円!

 

ウソでしょって思わず声に出しちゃったくらい豪華でした!!

 

美味しくいただきました。

 

 

貴方の新しい出発手伝います☆ 

 

 お住まいの相談は㈱三山で決まり♪ 

http://www.zennichi.net/m/estatemiyama