畑仕事こそ・・・ | ゆっくりドラネス日誌

ゆっくりドラネス日誌

ドラゴンネスト【バルナック鯖】で活動中です!
ドラネス内であったことを基本書いてます!

畑仕事こそすべて!!




はい(・ω・)

みやまです





最近ドラネスにINしても




サバ選択

 ↓

キャラ選択

 ↓

チャンネル選択(農場)

 ↓

刈取り&種植え・水やり

 ↓

セントに戻りボォーっとなる

 ↓

気が向いたら憐憫デイリー

 ↓

農場戻ってボォー





こんなドラネス日常になってきてるけど





やばいな(; ・`д・´)





といってもソロネスをできるほどのPSもなければステータスもない・・・・





ってことで金策のために






みやまのブログ




新しくアカウント作って別PCでキャラ作って子弟アビスやり始めました!!





ただなんとなくでクレで作ってパラとかプリとか考えてなければ




動きもワカラン(´・ω・`)





どうしようか悩んでるなう




とりあえず今作ってるキャラはカンストさせたいので



クレ職の勉強でもしようかな←ソサの勉強をry




それじゃあ


|д^)ノシ  女の子の後輩っていいね