サブでの出来事 | ゆっくりドラネス日誌

ゆっくりドラネス日誌

ドラゴンネスト【バルナック鯖】で活動中です!
ドラネス内であったことを基本書いてます!


こんにちは

こんばんわ



今日ドラネスやってたら微妙なものを見たのでちょっと

ブログに書いてみました!!



それがこれです(`・ω・´)



みやまのブログ-経験値



100%にはなってるけど・・・

数字が合ってないという(´・ω・`)



しょうもない事をすいませんorz

ついでに装備紹介です(∩´∀`)∩


その前にこの子がサブのプリ君です


みやまのブログ-サブキャラ

まだキャデから出れません。・゚・(ノД`)・゚・。



頭   +6 紅の軍団ミノタウロスベレー

胴   +6 紅の軍団ミノタウロスアーマー

脚   +6 紅の軍団ミノタウロストラウザ

腕   +6 紅の軍団ミノタウロスマッフル

靴   +6 紅の軍団ミノタウロスシューズ

武器1  +8 紅の軍団ミノタウロスワンド

武器2  +8 紅の軍団ミノタウロスシールド



みやまのブログ-プリ装備 みやまのブログ-ステータス2


指輪とかは最初の方で貰えるものです




続いて紋章です



みやまのブログ-紋章


まだ全然付いてないし・開いてもないね


体力の能力強化紋章

生命の能力強化紋章




まぁ~~まだ17lvだし

まずはレベルをあげないとね(;´Д`A




次回もよければ読んでねぇ~~(´∀`*)ノシ バイバイ