今の装備について (FU) | ゆっくりドラネス日誌

ゆっくりドラネス日誌

ドラゴンネスト【バルナック鯖】で活動中です!
ドラネス内であったことを基本書いてます!


おはようございます

こんにちは

こんばんは

みなさんはじめまして。

下手くそな自分がドラゴンネストでの事を書いて

いくブログですwww





そして今日は40にやっとなれた事もありヽ(´▽`)/

メインキャラの装備紹介をしたいと思います

(実際は変えたら良いとこを教えて欲しいためです)


そしてはそのメインでもあるのがこの娘ヾ(〃^∇^)ノ


みやまのブログ-メイン

FUことフォースユーザーのダメ装備を紹介します

てか改良点とか教えて欲しいです(´・ω・`)



みやまのブログ-装備

頭       不屈のカーラティアラ +8

胴       知恵のビバーチェローブ +6

脚       不屈のビバーチェタイル +7

腕       鉄壁のビバーチェガード +6

靴       祝福のビバーチェハイヒール +6

武器      知恵のビバーチェスタッフ +7

サブ      知恵のビバーチェ魔導書 +6

ネックレス   暁光のマンティコアネックレス

イヤリング   信念のバイオレットイヤリング

指輪 1     魔力の遠征軍リング

指輪 2     破壊の騎士団リング


みやまのブログ-紋章

続いて紋章に行きます (`・ω・´)ゞ

ここは左上⇒右上⇒右下⇒左下⇒真ん中

の順番で書いて行きます


衝撃の能力強化  24lv

最上級知恵の能力強化  40lv

スキル強化(ショックウェーブ)


最上級幸運の能力強化紋章 32lv

最上級疾風の能力強化紋章 32lv

最上級スキル強化(グラビティー)


最上級意志の能力強化紋章 40lv

最上級致命の能力強化紋章 40lv

最上級スキル強化(ポイズンブロー)


最上級不屈の能力強化紋章 40lv

スキル強化(タイムエクセレイション)


ジェロシアの紋章(ハウンドストライク)



みやまのブログ-ステータス

ついでにこっちも出して置くので

見て思った事の感想とかコメント書いてもらえたらうれしいです(∩´∀`)∩





分かる事は

40lvの装備に変えて、紋章も変える事

この2点は絶対だよね( ̄ー ̄;


今はマンティ装備を作るため素材集め中

レア素材が出てくれない(´;ω;`)ブワァァァ





次回もよかったら読みに来てくださいね( ・v・)σ)^-^)