めっきり秋らしくなり、心地よい風に癒やされています。


ついこの前までは、あんなに暑かったことが嘘のようです。


そんな季節の移り変わりに、体が追いつかないのか久しぶりに風邪を引きました。


喉の違和感から始まり、だるさやくしゃみ、咳や喉の痛みに参っています。

それでも、食欲は減退しない現状www


昨日は、夫の実家へ行きました。実家と行っても空き家で、夫の兄が管理してますが、時々行っては鍵を開け空気を入れ替えたり草取りをしています。


ただただ朽ち果てて行く実家は、哀しいものです。


その実家もいよいよ処分することになりそうです。


ということで、最後に見ておきたいと次男家族も行きました。


次男にとって、祖父母との思い出が詰まった家なので、いくら朽ち果ててる家だとしても見たいようで、隅々まで見ていました。


誰も住んでいない家の中は、ネズミの糞やらで独特の匂いがします。床は今にも抜け落ちそうなくらい💦


それでも、最後かもしれないと、目に焼き付けていました。


家も人間と同じように、いつかは消えていく存在。


一瞬で子供の頃の無邪気で純心なあの頃が、懐かしく蘇るのです。


時の流れってほんとに早い。


今後の人生を考えると、焦ります。

まだまだ時間はあると思っていたら、あっという間に過ぎ去っていきます。


やりたいこと、行きたいところ、出来る限りのことをしておきたい。


秋は、人生を深く考える季節だと思うのですwww


まずは断捨離。 草彅剛活動❣️⬅️⬅️⬅️これ重要😍