気づけば、9月も半分過ぎました。


暑さは、相変わらず。来週半ばには、多少温度も下がり秋の気配が… 若干期待していますwww


それにしても、日本の四季が感じられなくなっていることが、恐ろしくて💦 未来はどうなってしまうんだろう。深刻な問題です。


今日は、久しぶりに有給休暇を取りました。ずっとお休み取りたいなぁーと思い続けて、やっと叶いました。

だから、今日は朝から余裕がありますwww


連日の報道に、正直うんざりしてます。


明るいニュースや、嬉しい情報には、元気をもらえますが、暗く不条理なニュースは嫌気しか残りません。


世の中が不景気な時こそ、明るく前向きでありたい。


今日も暑いけど、楽しいことを見つけながら、掃除に勤しみます。