ただ今、愛車の車検で車屋さんに来てます。


待ち時間が90分💦 ってことなので久しぶりのブログ。


物価高対策なのか、いつもは店内にあるテレビが撤去されてます💦


なので、待ち時間が暇で暇でwww


例の記者会見は、リアタイム出来ない。

もともと見る気も無かったのですが…😅


そんなこんなでタイトルの田舎亭ですが、昨夜のテレ東の番組で、剛くんが若かりし頃訪れた京都の宿が流れました。

克兄の番組で、今回のゲストは京都に在住の外国の方。

この番組は、毎回録画して観ています。

その方が訪れた宿が田舎亭。それも剛くんが泊まった部屋。


その時一緒に泊まった相手の方の名前が浮かばないのです😓


確かスマスマの企画で、京都にその方と旅行するもの。

最初は、なかなかその方と馴染めずにいたけど、将棋でぐっと距離を縮め、別れの時は寂しそうな姿の剛くんが印象的。


その田舎亭の剛くんが泊まった部屋は、数年前つよ友さん達とお泊りした思い出の部屋で、昨夜は番組見ながら、ひとりでテンション上げてましたwww


さてさて、愛車の車検が終わるまで大人しく待つことにします😆