昨夜、バナナマンのハモリ我慢ゲームにキスマイの二階堂くんと千賀くんが、SMAPの曲を歌ってくれました。


二階堂くんは、夜空ノムコウとオリジナルスマイル。

千賀くんは、セロリとKinKi Kidsの全部抱きしめて。


どの曲も名曲で大好きな曲。選曲がステキ。


二階堂くんは、二曲ともクリア。千賀くんは、セロリの最後のところで痛いミス。全部抱きしめては、クリア。


キスマイの二人が、SMAPをリスペクトしてくれていることが、何よりも嬉しい。


SMAPの曲を、随分と聴いて無かったことに少し罪悪感が💦


これからは、何も考えず聴いていこうと思います。SMAPの曲は、元気をもらえるし、癒やされる。



さてさて、今日のテーマは、運くんがやって来た~です。


その運くんとは ⬇️⬇️⬇️⬇️





日本映画専門チャンネルさんのプレゼントに当選しました。


もう2週間前くらいに、届いていたのですが…😅


ファイルだけだと思っていたら、なんとDVDまで届いたんです🙌🥰


DVDは、既に購入済みでしたが、嬉しいです✨


開封せずに、大切にしたいと思います。


でも、機会があれば、大切に観てくれる人にいずれかプレゼントしようと思います😊


この勢いで、舞台のチケット(出来れば神席)をゲット出来るように、再び運くん降臨を願ってます。