大した内容では無いのですが、昨日の話をします。


昨日は、めちゃくちゃ暑かったー🥵


友達から、茄子と胡瓜のお裾分けのLINEがあったから、仕事帰りに友達んちに寄り、そのままお邪魔して昼御飯もよばれ、そのままクーラーの部屋で3時まで至れり尽くせり💕


友達んちでは、高級感溢れる冷や麦を頂き、珈琲やらお菓子やらのおもてなしをして頂き、暑さと仕事の疲れを忘れるほど、寛いで楽しいひとときでした。


友達と、剛くんの朝ドラの話で盛り上がり、服部良一さんを検索してくれる友達。


すると、カクキューの八丁味噌を愛した服部良一

とのことで、また盛り上がる。


カクキューは以前、友達と一緒に見学に行った場所。


剛くん、カクキューにロケ来ないかな~❓なんて話ながら、You Tubeで服部良一さんの作品を視聴。


東京ブギウギ、雨のブルース、青い山脈などなど・・


幼い頃に、テレビから流れる音楽は、不思議と覚えていて、妙に懐かしいです。


その当時、大晦日は祖父や祖母、両親、姉と紅白を観ることが当たり前。


服部良一さんは、今思うと偉大な方だったんだな~と改めて思います。


そんな服部良一さんを剛くんが、どんなふうに演じるのか、とっても楽しみです♥


笠置シヅ子さんが主人公ですが、服部良一さんも重要な存在。


まじで、カクキューにロケ来ないかな😅

何なら、岡崎出身の天野っちも同行で😄

何なら、ウドちゃんも、王子の慎吾ちゃんも。

何なら、吾郎さんも☺️


この際、ななにーファミリー御一行様で😍


こんな感じで、友達ふたりで妄想しまくりの昨日😂