蒸し暑い毎日です。

持病を抱える身としては、この時期は耐える日々です。

梅雨明けになれば、それはそれで猛暑という過酷な日々。

まあ、それでも今よりはいいかと…


ボチボチと片付けながら、ワルイコあつまれを観て、キャスターな会はチラチラと観ながら、なんとかクーラーを付けず、がんばってます(笑)


メインは、MLBの大谷くん。試合は負けてますが、第30号特大ホームランを打った大谷くん。


テンションも上がります。今日もやってくれる予感がしていたので、さすがの大谷くんです野球


ワルイコあつまれの稚児俳句、くせ毛に悩む私には、剛くんの俳句に共感。


まさにガーンにバーンです(笑)



あっそれと、来週の土日で日本映画専門チャンネルにて、俳優草彅剛の特集がありますね。


予約出来るのが1週間前なので、忘れずに予約しました👍


8日は、罠の戦争です。

罠の戦争は、DVDもあるしPrime Videoでも視聴出来るし、録画したものもあるけど、放送されるのは嬉しいです🥳


ミッドナイトスワンも嘘の戦争も銭の戦争もDVDを持っているのですが、サバカンだけは購入してません😅


今回、日本映画専門チャンネルで放送されるサバカンを一番楽しみにしてます😍


49歳の誕生日に合わせて、俳優草彅剛を特集してくれて、嬉しい限りです💕


草彅剛三昧、バンザイ🙌\(^o^)/