MLBが面白い野球飛び出すハート


毎日、仕事から帰って来るとテレビ📺付けて、大谷くんの活躍に元気を貰ってます!


今日も投げて打って、二刀流の大谷くん。ホームランも2本目 

27号と28号野球

すごいぞ~びっくりマーク 

世界の宝だネ照れ


大谷くんって、いつも安心して見てられるっていうか、必ずやってくれるという信頼感、安定感があって、期待以上の活躍をしてくれる。


何事にも一生懸命、ストイックに鍛えてこだわりを持って、真面目にコツコツやるところ。


そこが、剛くんにも通ずると思うんだニコニコ


剛くんも、どんな役が来ても、期待以上のことをやってのける。

傍からみたら難役と思っても、ひょいとと越えて来る。

彼なら、やってくれるという信頼感。安定感。

安心感も❣️


もうそろそろ、新しいお仕事の発表が来ても良さそうじゃあないかな😍


そんなことを考えながら、暑さを耐え抜けそうも無かったので、エアコンの部屋で涼んでます。


イチローさん以来に、メジャーリーグに燃えている今日この頃です。