GW明けの仕事は、ツラい💦


年齢とともに、体力的にも精神的にもきますね・・😅


だからといって、仕事を辞めるわけにはいきません😅


がんばって行くのみ💪


連休明けて5日間の仕事を終え、昨日は久しぶりの大阪へ。


名古屋駅に行ったら、あまりにも多い人・人・人😳😱


新幹線のチケットにあたふた💦💦


なんとか飛び乗って大阪に着いて、またまた人・人・人😳😱


御堂筋線の本町駅。そこからオリックス劇場に一番近いと言う23番出口まで、テクテクひたすら歩く😱とにかく長い道程でした。


地上に出てオリックス劇場までの道程の方が短いという体験をしましたwww


吾郎さんの舞台に行きました。


オリックス劇場は初めてです。席に着いたら、座席の狭さにびっくり。高所恐怖症ではないのですが、3階席なので高低差があり、さすがに怖さを感じました。

いろいろエピソードがありましたが、舞台の感想は私には表現出来そうもないです😅


その後は、慎吾ちゃんの個展へ。慎吾ワールドに浸って来ました。

バタバタしながら、ドット疲れながら、それでも剛友さんと久しぶりの楽しい思い出となりました。