いやー今日は、 爽やかですね〜☀️


午前中仕事行って、帰りに見上げた空が青天で気持ち良くて、秋だな~🍂🍁ってなって、感傷的になったり。


夏の暑さとは違って、昼間の暑さも心地よいような☺️


こんな日は、じっとしているのがもったいないですね。


とはいえ、窓を開け洗濯物をいっぱい干して、布団を干して、なんだかそれだけで1日が終わりそう💦


あッそうそう😳 ファミマに行って発券して来ないと..☺️


観劇する時より、発券する方が緊張します💦


早く発券したいようなしたくないような😖 


どうか良席でありますように🙏🙏🙏


一度で良いから、神席と呼ばれる席ゲットしたいものです。


晴天がしばらく続くといいんだけど、観劇日のお江戸は曇雨マーク😱