ひさびさのブログ❣️


夫の手術も無事に終わり、10日前に退院しました。


21日から、仕事に復帰してます。


ようやく日常に慣れたようですが、術後の痛みはまだまだ続きます💦


紙パンツとパットが手放せない状況ですが、がんばっています。


まだ放射線治療が待っていますが、前向きに進むだけです。



そんな中ですが、只今愛車の半年点検にディーラーに来ています。


終了まで時間があるので、久しぶりにブログに来ました。


寒さも明日から落ち着いて、しばらく暖かくなるみたいで、気分上々↑↑です☺️


まあいろんなことがあったのですが、過ぎてしまえば忘れるポジティブな一面がある私です🤗


剛くんのこと、たくさん語りたいのですが、何からと思うと書けないものですね(笑)



まだまだ、コロナ禍。いつまでもしつこいコロナ😣 うまく付き合うしかないですね😥


そんなこんなで、今日は24日😊 ツヨの日ですね❣️



それでは、また💛